無駄!無駄!無駄!

ここでは、「無駄!無駄!無駄!」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事にチェーセンのチェーとかの意味を載せておいたにもかかわらず、

伝わってないと言う真実を今日友人から聞き愕然( ゚д゚)

どうも、ユラノスです。

今日は昨日の疲労が回復しておらず、

めっちゃ脱力で授業があっという間に過ぎていた。。。

でも、体育だけはしっかり楽しんできましたのです(`・ω・´)

今やっているのはバスケなのです。

プレイングで知っていることは、『相手は目で殺す』と言うこと。

まぁ、よくわからないのですが楽しくやっているのです。

授業終わり部活を過ごし、早めの帰宅。

レポートも用事も今日はない!

アパパレ尽くしだー><

・・・

睡魔に足元すくわれ、納品待ちの状態で長時間romしてしまった。。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

結局今日はなにもせずに終わってしまった気がするのですorz

一応前回の分を全部消化したら、レベルが上がり

アパレル界の異端児からヒットメーカーになったのですヽ(´ー`)ノ

あとは、ドールの服を全部デザインして着せ替えてみたのですw

これはハマってしまいそうなのです・・・

でも、チャットがスイーツすぎて、

私には理解ができない仕様なのがきついです。。。

ばいに~ノシ
Q.おそらくその車は散歩中の幼女に見とれてて横転したんだヽ(・∀・`)ノおっぱいぼーん(>∀<)

A.恐るべし幼女の破壊力・・・
確かにそこは通学路だったのですw
