今日はイイ日?

ここでは、「今日はイイ日?」 に関する記事を紹介しています。
1=C=ツェー 
2=D=デー 
3=E=イー
(ドイツ読みならエーなのに何故か英語読みします。これはエーと発音すると英語のAと紛らわしい為と思われます) 
4=F=エフ
5=G=ゲー
6=A=アー
7=H=ハー
8=オクターブ
9=ナイン(いきなり英語読みになってしまう)

今日はいいこといっぱいだった。

まず、学校で少し前のイベントの費用の返金で

チェーハーGETヽ(´ー`)ノ

部活中に少し気が変わり友人宅へ行き仕事をしてくる予定。

報酬にゲーセンGETヽ(´ー`)ノ

でも、後者は夜に友人宅へ行かないと行けないのが

少々ネックなのです・・・

鬼畜レポートが明日提出なのになぁ~

なんか僕は気分で決めて失敗すること多いよなぁ~

まぁ、楽しいからいいかw

それはそうと、いいことがあれば悪いことも有るわけで・・・

赤点必至のテストが返ってきやがりまして、、、

今回は先生の御厚意で1問25点(部分点有)が1問出てきたので

どうにか赤点回避したのですが、

前回のテストの点と足して2で割ると赤点になっちゃうのです(´・ω・`)

態度点も低いので・・・

(´,_ゝ`)ふぅ。。。

ばいに~ノシ
