今日は良い天気。お出かけ日和。なのに自宅警備。

ここでは、「今日は良い天気。お出かけ日和。なのに自宅警備。」 に関する記事を紹介しています。
あー今日は良い天気なのに友達と連絡つかない><

これは確実に寝落ちしてそのままということか・・・

まぁ、どうせ夕方からしか行動しないと思うから

今の時期は晴れてても曇っててもおんなじなんだけどねw

でも、少々曇ってるほうが月が映えるからスキかも?

そういえば、最近は夜になるとパトカー多いですよねー

家の回りは少ないんですけど、少し大きな道に行くと

ポリがくるくる巡回してるのです(’A

もっと細道とかのほうが自転車でこそこそ走ってる厨房いるのにねw

それにしても暇だ。

今夜決闘予定の遊戯王とデュエマのデッキ作ってたけど両方とも完成しちゃって

もうリアルに暇なのです;;

早く電話に出てくれよー

ばいに~ノシ
Q.アパパレσ(´I`*)21レベだよ~。今度一緒にやろうか((*´ω`)
)

A.休日の夜なら大体東京01に出現してるよー
まぁ、IDがユラノスだから友ロク送ってくれると嬉しいなヽ(´ー`)ノ
