注目!!!【アパレルパレット】

ここでは、「注目!!!【アパレルパレット】」 に関する記事を紹介しています。
ただいま激ハマリ中のゲームがあります。

その名は、アパレルパレットなのです。

どんなげーむかと言うと、自分のブランドを設立。

スイーツお客さんのオーダーに合わせて服を仕立てます。

そして、お客さんに渡し評価をしてもらいます。

その評価に応じた経験値と報酬をもらえます。

目指せ、カリスマブランド!

まぁ、簡単に言うとこんな感じ。

僕のおすすめの楽しみ方は、好きな客超優先!

ミドリとアミからのオーダーは迅速に対応します。

ちなみに、嫌いな客には生地だけ渡してます。

まぁ、楽しみ方は人それぞれ。

そういえば、自分のドールにめっちゃ金かけている人もいたなぁ~

ドール用の服でクローゼットが埋まりきりそうとかね^^;

ありえないんですよwホントw

僕なんか1着しかクローゼットに入ってないですからねw

(僕のドールの服はミスって作ってしまった物というのは内緒・3・)

とにかくかなりオモシロいのです!

レベルが上がると色々な素材が増えて

服のバリエーションも豊富になってよりいっそう楽しい!

お客さんも口コミで増えてきて結構お金持ちっぽい人も着てくれるようになったしね。

でも、未だに懐が寂しいのはどうして・・・

そういう仕様なのかな?でもドールにお金回す余裕がある人もいるんだよな・・・

やっぱり才能というやつか・・・

グッドしか量産できない僕ではダメということなのか・・・

そもそも、注文に専門用語的なものを

入れてくるのがいけないのです(#゚Д゚)

シックとかロリータとかならまだわかるけど、

エスニックとかガーリーとか意味不なのです。

コーヒーの銘柄ですか?商品名ですか?

まぁ、今ではグーグル先生のおかげで

これらもエクセとれるようになってきたのです。

だがしかし、フェミニンとやらだけは未だに強敵なのです。

ふわっとした感じの女性らしい感じをだせばいいとか

友人は言っていたけど、意味が理解できないのです。

奥が深いのか、スイーツ事情はうまくは理解できませんな・・・

まぁ、楽しいからいいかw

ばいに~ノシ

ちなみに、ブランド:MercuryLampe ドール:メイメイ でやってます。

他のキャラでネタかぶせて貰えるとありがたいのですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
