サンクル

ここでは、「サンクル」 に関する記事を紹介しています。
明日にテストを控えた今日は、

午前中で授業が終わると言う

特殊(?)な学校なのです。

と言うわけで暇になった午後はテスト勉強

サンクルをやりましたーヽ(´ー`)ノ

全然勝てなかったけど楽しかったなぁ~

ちなみに僕の使っているデッキは

舞HiME中心のくろたんウィニーです。

色々なデッキとデュエルしてみて、

今使っているデッキに足りないものを見つけてしまった。。。

それは、何よりも速さが足りない!!

なんだか2国で止まってぶんぶん展開が多かったなぁ・・・

カード的には碧さんがいないのがかなり痛いらしい。。。

あとは会長だっけかな?

名前忘れちゃったけど、

金髪のツンツンしてるヤツも強いかたらいるみたいだなぁ~

2枚とも1000円切ってるし買っちゃおうかなw

傷ありを名古屋で探してみるのもいいかも。

速く完成させたいなぁ(´∀`*)

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
