家族麻雀ヽ(・∀・)ノ

ここでは、「家族麻雀ヽ(・∀・)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
今はテスト期間中。

だから、おとなしく友達のうちで徹マンしてました。

半荘を合計6回程度やりました~

戦績はいつも通りのスロースターターで

トップはヨンマとサンマの1回ずつで2回しか取れませんでした;;

でも、ラスは1回も取らなかったのが嬉しいのです(*´ェ`*)ポッ

そういえば、参加メンバーが

僕、友人、友人のママン&パパスという異文化コミュニケーションでした。

みんな楽しい気さくな人たちで

サクサク麻雀がまわったよーヽ(・∀・)ノ

でも、4人ではトップは1回・・・

やりよる・・・このファミリー・・・

とりま、勉強が残ってるから

ちゃっちゃかすませちゃおーかな。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
