杏デッキほぼ完成!!(90%)-ヴァイスシュヴァルツ-

ここでは、「杏デッキほぼ完成!!(90%)-ヴァイスシュヴァルツ-」 に関する記事を紹介しています。
昨日友達に頼んでおいたヴァイスシュヴァルツのカードが手に入りました>ヮ<
しかも予想外に安価で懐に優しい単品買いだった
って事で早速作っちゃいました!
デッキ名は杏は俺のy(ry
もとい、デッキ名は『音夢コンな杏』
内容は名前の通り音夢コンと杏をミックスしたものです。(未完成orz
未完成の理由は天枷美春を一枚しかもってないからです。代わりに序盤からYシャツの美夏にお世話になりっぱなしです。そのため、コストが貯まらず後半結構きつくなってしまう。。。
逆にお世話にならないと人海戦術で即死…
と、あまり良い展開が起こせないので未完成です(´・ω・`)
来週も友達が買いものに行くみたいだから、お願いしよう。。。今度は売ってるといいなぁ~
