D.C. VS リトバス

ここでは、「D.C. VS リトバス」 に関する記事を紹介しています。
あー疲れたー。。。

今日は栄まで自転車で行き

D.C.軍としてタイトルの大会に出場したのです。

まぁ、結果は初戦で敗退。

クライマックスを引きすぎたのです。

1ターンで4枚クライマックス来て、0レベ来ないw

何もできずに負けてしまったのです。

身内では結構いけてたのですが、まだまだデッキ構築が甘かったのです。

来年にはまた新しいD.C.のパックが発売されるので

環境が変わっていると思いますが、

とりあえず新しく嫁を使えるデッキコンセプトを練らないとなぁ~

そういえば旗を参加者全員に配ってたのです。

これ↓(クリック拡大
CA390102.jpg

そういえば、ゲストとしてD.C.軍の応援で音姫の中の人と、

きのみ聖さんが来てくれたのですヽ(´ー`)ノ

相変わらず聖さんの声はいいなぁ~

まぁ、僕はエクスタシーの時の方がスキですけどねw

それと、リトバス軍の応援で棗鈴の中の人が来てたのです。

この人はめっちゃテンション高かったし

黙祷してたし身振り手振りが激しくオモシロい人だった。

ふぅ・・・

なんだかんだで楽しかったなぁ~

来年もがんばるぞd( ー`дー´)

ばいに~ノシ
