ハルヒトライアル発売日!ヽ(´ー`)ノ

ここでは、「ハルヒトライアル発売日!ヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
とうとうハルヒ発売しましたねー

もちろん買ってきましたよ、2個><b

今回のトライアルは結構優秀だと思います。

なんせチェンジと集中が入ってますからねw

おもしろ効果のカウンターも出ましたねー

でも、これを使う機会はあるのでしょうか?w

そして、名称ハルヒで理不尽なまでのパワーパンプが出ると

思ってたのですが、予想が外れてしまった。。。残念(´・ω・`)

とりあず、トライアル2個で作ったデッキレシピを

明日までには載せたいと思います。

そういえば、デュエマも今日発売でしたね。

ハルヒのことで頭いっぱいになってて危うく忘れるとこだったw

昨日言ったとおりゼンアクを2個買ってきましたよ~

母なる紋章2枚(σ・∀・)σゲッツ!!

これで勝つるのですヽ(´ー`)ノ

他にもフェアリーライフとかブロンズ、バウラ伯、アマテラス、エタガ

などなどのよく使うカードが入っていて

デュエマをやり始めたばかりの僕にとっては

かなりうれしい内容になってましたw

これは買うっきゃない!ですよ。

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
