ハルヒトライアルまで@2日

ここでは、「ハルヒトライアルまで@2日」 に関する記事を紹介しています。
今週の土曜にはヴァイスのハルヒのトライアルが発売するのですが、

同時にデュエマのゼンアクも発売するんですよねー

つべでゼンアクとサムライのデッキを

いち早く素のままで使ったデュエル動画がうpされてたのを見て

侍もいいなぁ~と思ってしまった><

これは1個1500yenですからねぇ~

どうしたものか・・・

まぁ、いざとなったら3次元ポケットからお金を引き出せばいいのですが、

今はゼンアク2個買いのみで我慢する。はず・・・

ところで、今日デュエマを単品買いしに行ったら

バロンゴーヤマが40円で売ってたのですけど

ワイルドベジーズって強いやついないんですかね?

Wブレイカーとかいたら結構強そうなのですが・・・

僕が思いつくワイルドベジーズといったらナスオ程度ですからね^^;

デュエマ暦が短いのは結構ネックなのです(’A

ばいに~ノシ
