超次元

ここでは、「超次元」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から雨だった。

その影響で体育はソフトボールができず、

体育館で普通に超次元卓球をしました。

てきとーに打ち上げててきとーに強打して

てきとーに相手のいるとこに打ち返す。

台の上に球が返ったのが数えられるほどだったw

ずーっと走りまくりで疲れた・・・

明日はきついきつい3時間の実習があるというのにこんなに疲れてしまった。

あー明日は地獄になりそうだー><

最後に、昨日書いた美術の件なのですが

やばいw終わりが見えないwww

しかも、出張(?)で先生が不在のため木曜日と金曜日は

美術室が使えないという追い討ちが・・・

これはもう漆はあきらめて形に専念するしかなさそうな予感なのです(’A

漆がなくなったことで進行具合が急激にうpし

8割終わったとこですかねー

この調子で行けば今週中に完成はできそうですヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ
