芸術の秋。

ここでは、「芸術の秋。」 に関する記事を紹介しています。
芸術の秋が僕もようやく来ましたよ~

もう冬ですがね!

ここ最近一気に寒さが有頂天になってきましたね。。。

おかげで今日は下校の時手が麻痺りまして

ケータイがまともに弄れなかった(’A

話が少々ずれてしまいましたが今回のテーマ(?)は芸術の秋。

と言うわけで今日から部活を少々の間休み、

美術の居残りをしていますorz

まぁ、今日は主に僕の専門外であるロボット系と

専門(?)系のスク水とメイドさんと巨乳派or貧乳派の話をしていたら

下校の時刻になってたw

でも、僕だって学習しないわけじゃないのです。

口が動いているが手もそれなりに動いていた。はず・・・

なのでそれなりに進んだと思うのです( ̄A ̄)

そういえば、作っているものを言っていませんでしたね><;

僕は木製のコップを作りたいと思っているのですよb

時間があれば漆を塗りたいと思っていたけど

もう無理かもなぁ~

とりま形にするのが目標なのです。

ばいに~ノシ

Q.ユラノsがケンカだと(゜Д゜;)いつの間に・・・(・ω・`)ボクは文化祭に来る小さい女の子たちの子守りをしなくちゃいけないから忙しいZE♪❤ふふふ…。今日はヌキヌキしないで溜めとくよ♪(何を?

A.最近コメントを見るのを忘れていてスルーしちゃってたのです。。。申し訳ない><
  文化祭は楽しかったよーヽ(´ー`)ノ幼女はいなかったけどね。
  『自分の欲求に素直になる。それが一番よ』って嫁が言ってた。
スポンサーサイト
