黒庭 さん。 と他

ここでは、「黒庭 さん。 と他」 に関する記事を紹介しています。
最近、またハマりはじめてきた遊戯王と、

久々にヴァイスシュヴァルツ&デュエマをした。

ヴァイスはいつも通りのキャンセル率であたふたしてます・・・

まだまだ構築とプレイングが未熟なので

未だに嫁たちを安定した勝利へ導けない自分がいるのです(´・ω・`)ショボーン

一方デュエマはと言うと、安定してます。

グールcが便利なのです。がんばる子なのです><b

ロマノフがアッーってなっても出てくるし、

へヴィーでおいしく焼いた後にもちゃっかり出てこれる。

まぁ、安定して落とせるのは2枚程度ですがねw

それでもダブルブレイカーは優秀だと思うのです。

最後に、遊戯王。

黒庭の優先権強制破棄はやっぱり効果的なのです。

もうダムドだって裁きの竜だって怖くない!

今回は両方ともいませんでしたけどねw

まぁ、力押しには弱いんで黒庭を3枚割られたら

もうめちゃくちゃになりそうで怖いのです><

それと、サイドボードをしっかりとしておくべきだったのです。

ロックバーンとやった時にはどうしようもなかった。。。

不甲斐無かったのです。

まぁ、これから色々なタイプのデッキとやれば弱点がわかるし

それからでいいか~とか思っていた結果がこれだよ!

ん~なんだか今日は文が長くなっちゃったねー

ここまで読んでくれてありがとぅ(・ω・人

ばいに~ノシ
