タイトルなし

ここでは、「タイトルなし」 に関する記事を紹介しています。
最近、東方の緋想天をやり始めました(≧∀≦)ゞ
メインはまだ決まってません…咲夜さん、うどんげ、みょん、まりさで迷ってます^^;(本当に優柔不断さが滲み出てる。。。
一応オンラインは何回かやってみたんですが見事に全て惨敗しますたorz
上記のキャラ全ての相手に合ったんですが、自分が操作するのとは動きが違いました(((゜д゜;)))
まず、うどんげは座薬、PAっ…咲夜さんはナイフの扱いが非情なまでにうまく防戦一方(´・ω・`)
みょんとまりさには接近戦に持ち込まれフルボッコ…最後にマスパ、シャイニングフィンガーソード(みょんの煌めくデカ剣)ぶち込まれ速攻ぴゅりました\(^O^)/

どちらも一重に、愛が足りなかった… と言うことか…

にしても本当に酷い試合だった、、、相手に申し訳なかったな…
そろそろ、テストも終わるし緋想天に力を入れまくるぞ!(`・ω・´)

追記
前回の記事にレナTUEEEEEEEって書いたんですが、あれはヴァイスシュヴァルツのD.C.シリーズの天枷美春のことです。分かりにくくてすいませんo(_ _*)o
メルしてくれた方ありでした><
スポンサーサイト
