純ロマに再チャレンジ!

ここでは、「純ロマに再チャレンジ!」 に関する記事を紹介しています。
徹夜をしてデッキを完成させた。

そしたらこの時間なのです。

もちろんやり遂げた後の僕は暇を持て余している。

なので、デッキをblogに書こうと思ってたら

見たい(?)アニメがあるのを忘れていたことに気づいたのです。

その見たいアニメと言うのは、

過去に気分が悪くなり挫折した経験のある純ロマなのです・・・

昨晩友人と電話しているときに

僕が百合について熱心に話をしていたら

逆も認めろと言うことになり、純ロマの話に逸れていってしまって

僕が3,4話あたりで挫折したと言う経験を

述べていたら、

『うさぎさんがそういう人であって

他の人たちは普通に純情な感じなのですよ><』

と、熱く!熱く!語っていたので、友人曰くソフトな5話あたりから

しぶしぶ見始めることにしたのです。

まぁ、設定上の問題で純ロマで普通は僕の中ではありえないのですが

普通(?)らしいので見ることに決めたのです。

それでは、登校時間まで堪能してから学校にいきますかな~

ばいに~ノシ

追記:純ロマ動画が一切ない。まぁ、見ずにデッキの構成をもっと練っておくことにする。
そのほうが僕のためにもなる気がするのです(`・ω・´)
スポンサーサイト
