明日はほぼ休み。

ここでは、「明日はほぼ休み。」 に関する記事を紹介しています。
文化祭を明後日に控え、

準備はすべて完了しているしっかりものこと

そう、僕、ユラノスです(`・∀・´)エッヘン!!

僕たちのクラスは何も出し物をしないのですが

部活でライントレーサーをのろのろ走らせるのですよ。

しかも、のろのろというのは意外と難しくて

のろのろ過ぎるとセンサーがしっかりと読み取ってくれなかったりと

色々と厄介なのです。だけど、それももう終わっているのです><b

プログラムの調整を後輩がしてくれたのは内緒♡・3・

明日は文化祭前日と言うことで明日の授業は無し

毎年恒例のイベント(今年は映画鑑賞)をやり、文化祭の出し物がある人は準備

その他は下校。

残念ながら準備があるもののいつもより早めに帰れるので

はぴはぴなのです。しかも、映画の時は誰にも文句をいわれずに

安心して寝られるので今日は徹夜でデッキ調整したいと思います。

まぁ、今すでに若干睡魔と格闘中なので

何もいじらず寝ちゃいそうですけどねー

どうにか遊戯王だけでも完成させたいのです(´・ω・`)

ばいに~ノシ
