雨はなく曇り空。=b

ここでは、「雨はなく曇り空。=b」 に関する記事を紹介しています。
今日は体育のある午前中は晴れてどうにか体育ができたよー><b

チーム的にはいつもどおり負けだったけど

貢献できてたと思う。たぶん・・・

ヒットも打てたしおこk

今日は至って普通に試合終わっちゃったからこんだけしか書くことないw

まぁ、今日は学校帰りに我が家でヴァイスをしたので

ヴァイスのことについてでも書きますかな~

なんと今回は、今では珍しい桜ライダーとの対戦でした。

ライダーがわらわらでてくるものの

今の環境ではアイマスのチェンジでさらっと逆転なのですよヽ(´ー`)ノ

ところが、いまはタイトル縛りでデッキばかりを作っているので

チェンジのないデッキを使った時は苦戦しました。。。

今回のデュエルでは結果論ですがプレミスもしちゃいました。

池田『3コスアンコールしないのが正解だったしー><』

なのです。

ばいに~ノシ

Q.セカンドはヒマヒマなのですぅ=(*⊃ω⊂)

A.センターは爆走でクタクタなのですぅ(´・3・`)
スポンサーサイト
