大学の学食の味。

ここでは、「大学の学食の味。」 に関する記事を紹介しています。
今日は昨日行ったとこにもう一度行き、

本番をしてきたのです。

そのついでに、名駅前のホビステに寄ってきました~

久々のホビステでルンルンで買いに行ったのですが、

1枚しか買わなかった。

ヴァイス、遊戯王、サンクル、デュエマを見て1枚しか欲しいのが無かったとゆー・・・

しかもヴァイスのCなので40円なのです。

Rの72も欲しかったのですが、値段が高くて萎えた(’A

スリーブも買ってきたのだーよ

前まで売っていなかったKMC製品のスリーブと

まーりゃん先輩のスリーブが売っていたので

カラースリーブミニとインナー2つとキャラスリ、

キャラスリと同じ大きさの黒スリ、キャラスリ保護スリ2つ。

なんだかんだでスリーブだけで2900円いっちゃったw

危うくハルヒのスターター代が消えるところだったぜ(>ω<:)

とりあえずスリーブは嫁が来るまで自重することに決めたのです。

なんだか遊戯王もやる気起きてきたしデュエマもヴァイスもやる気なのです。

とりま1軍になりそうなデッキのコンセプトだけ

忘れないように書いておくことにしてみる。

遊戯王:黒庭除去ビ

ヴァイス:真・あずさ・72チェンジビート

デュエマ:黒・緑(赤)・青、転プロ

そのうちこのコンセプトのデッキレシピのせるかも?

その時はアドヴァイスよろしくなのです(`・ω・´)

ばいに~ノシ
