疲れた~

ここでは、「疲れた~」 に関する記事を紹介しています。
MCRの大会(予行)へ行ってきました。

ついでに(?)名古屋のアニメメイトよって着ました。

ですが行く途中でものすごい脱力感を味わい

即帰宅して空7をどうしてもやりたい!

とは思ったもののメイトへ・・・

メイトでの僕の目的はスリーブだったのですが

何もいいものが売ってなかった。

唯一置いてあった東方スリーブも残念なめーりんでがっくりですよ><

まぁ、なんだかんだで楽しかったからいいか~

帰宅後、明日朝早いから早く寝なくちゃ・・・

友『すべらない話しSPやるらしいよー』

ユ『まぢヵwみるみる!』

30分で飽きたw

空7でもやりますかぁ~

ぁ、電磁砲見てなかった~

ぁ、mixiのアプリやんなきゃ><;

...etc...( ゚д゚)ハッ!

3時付近なんですけど?(・ω・;)

2時間くらいしか寝れん・・・

@少しだけ・・・@少しだけ・・・の精神で

空7やってた結果がこれだよ!

とりま寝るのです。

ばいに~ノシ
