留守番電話。

ここでは、「留守番電話。」 に関する記事を紹介しています。
携帯電話が留守番していたから安心して外出できるね><b

おかげで今日は暇!だった(’A

でもさ、僕だってただのバカじゃあないのです。

デュエマを持っていったので、お昼は暇しなかったのですb

まぁ、そのことについてしか今日は書くこと無いんですけどねー

と言うわけでデュエルの結果でも。

僕が使ったのは転生プログラムでウハウハするデッキ。

友人のは、シールドを焼き焼きするロマノフサインでした。

なんだか黒の6マナ1000(?)で場に出た時シールド1枚焼ける子が

なかなか強かった記憶がある。

今回はダメだった僕のデッキ。

上手く回らない。

なによりもスピードアタッカーのようにシールドが焼ける子はやばいくらい

刺さりまくりんぐだた。

3回やって5枚くらいシールドトリガー焼かれた記憶があるのです(゚Д゚)

とりま、僕のデッキは遅すぎた。

6マナまで貯めれば確定で転生プログラム打てるけど、

そこまでに展開が完了しているんだもの、

そこからスタートじゃあ追いつけるわけがない・・・

青単流行ってることだし早いのにも対応できるように使用かなぁ~

でも、転生プログラムは抜けないのですw

墓地進化をワラワラ出せる使用に変えてみるか。

まぁ、明日はヴァイスの予定なのでアイマスのデッキを調整しておかないとw

ばいに~ノシ

(今朝載せる予定だったヴァイスのデッキは来週になるかもです。。。
申し訳ないm(_ _)m
スポンサーサイト
