やっぱり僕は、生まれてくる次元を間違えていたようだ・・・

ここでは、「やっぱり僕は、生まれてくる次元を間違えていたようだ・・・」 に関する記事を紹介しています。
少々鬱だった今日この頃。

先ほど見たアニメ達により緩和されたココロ。

なんだか最近は2次元にいりびたりですよ~

無駄に楽しい。

今期は秀逸な作品ばかりだよ、ホントw

君に届けは熱い!能登さん絶好調ですね><b

このアニメ声優がみんな最高。です。

聞いてて飽きないのがイイ!(・∀・)

ストーリーはめっちゃベタな感じだなぁ~

だがしかし、そこがイイ(*`・ω・)bグッ!

そういえば、化物語も本家でうpが始まったようですね。

もちろん僕はみました。翼キャットだもの。

やっぱり翼キャットは嫁候補1位ッス。

銀髪、猫耳、上下たゆんたゆん(*´Д`*)

やばいっすよー

今回はノーマルな翼もやばかったけど

猫のときはさらにヤバイ。

猫のときはさらにヤバイ。(ry

ココロに浸みるねヽ(´ー`)ノ

最初になにやらかがみん的な蝸牛が出てきたような・・・

気のせいかw(ファンのお方ごめんなさいm(_ _)m

ところで本家は混んでいて重いそうですが、

100M高画質は軽々スイスイで地デジ画質でしたよ・3・

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
