睡魔強すぎ><

ここでは、「睡魔強すぎ><」 に関する記事を紹介しています。
昨日友達のうちに泊まって

麻雀してきました。

今回は半荘を数回やりまみたヽ(´ー`)ノ

ラスになったのは1回だけでした><b

トップになったのも1回だけですがねw

サンマだけあって色々とオモシロい局面もありましたよ

1回目の半荘の東風の中盤あたりで、

その局は僕が親跳をかましてらんらんるーしていたら

数えをくらうと言ういつもの負けパターンが出てきてしまったw

まぁ、その後のオーラスで子なのに持ち点7000の僕には

何もできなかったが、気づいたら2位に浮上していた。

下家が神がかっていて助かったw

はじめ以外いつものサンマと言う感じだった。

久々にいい麻雀で楽しかったヽ(´ー`)ノ

またこの面子でできたらいいなぁ~ww

ばいに~ノシ

(ヴァイスのデッキ紹介の件は体力的に無理ゲーなのです。

明後日の祝日にでもかきますのでしばしお待ちを~(´・ω・`)メンボクナイ
スポンサーサイト
