サムネなんて気にしたら負けだと思った

ここでは、「サムネなんて気にしたら負けだと思った」 に関する記事を紹介しています。
友達のうちで読書をしてきたのです。

なんというか、ごめんなさい><

いままでサムネでお腹いっぱいだった、

そらのおとしものを読んだらめっちゃ面白かった!

これを避けて通ってきたことをガチで悔やむよ(´Д⊂

それと、他にも読んだやつはあるのですが

なにぶん僕とは違う趣味をお持ちナもので

書けるやつが少なくなってしまうのですが・・・

けんぷファーとかそんな声だしt(ryなどなど。

なんていうか・・・

題名からダメだろこれw

とか、

内容が○○しかないやないか!

ってのが多すぎて全然紹介できてない・・・だとっ・・・!?( ゚д゚)

ま、、まぁ、、、太字のやつは面白いから読んでみてね~

そんな声d(ryは少々あれな枠もあるので

家族の前では控えたほうがいいかも?

とりま、あれ系とそれ系を分けて置いてもらいたいものです(`∞´)
