タイトルなし

ここでは、「タイトルなし」 に関する記事を紹介しています。
だぁ"ー"
がぜびい"だー"(´;ω;`)
今日は朝、学校へ出発した直後に傘が壊れました…
時間がギリギリ遅刻くらいだったので仕方なく濡れながらいったんですが
急に雨が強くなり、ずぶ濡れで急いで自転車こいでました。そしたら、運悪く信号に捕まってしまって…(´・ω・`)大人しく信号が変わるのを待ってたら、小学生のお嬢ちゃんが哀れむような瞳で僕を覗き込んできて「傘かしましょうか?」と言ってくれました(ちょっぴり感動(つA;`)
ですが、さすがに子供からは…と思い断ってしまいました。。。
まぁ、そんなこんなで長い間雨に晒され続けてこんな事にorz
帰りも例によってずぶ濡れでした、、、
しかし、最近の天気予報は本当にあてにならんな(*´Д`)=з
夕方から降るって言ってたのにこの有り様だよ!
とりあえず今日は早く寝て、明日のテストに備えようと思っています(`・ω・´)(まだろくにテス勉やってないけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
