嫁が輝いてるヽ(´ー`)ノ

ここでは、「嫁が輝いてるヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
どもども、( ´Д`)ノ

ヴァイスの嫁の有効活用に近づいたユラノスです。

僕の嫁には1つだけ欠点があります。

嫁の唯一の欠点はパワー不足。

(カードがわからない人はヴァイスwikiで雪村杏でググってね)

そこを補うために大活躍を活用するのは結構前に思いついていたのです。

でも、なかなかイイカードが無くて困ってたら、

うたまる師匠が目に入ったのです。

それの効果を見てみると、

0lv0コス500の応援持ち。

さらに、水着のさくらすべてに+1000

ktkr!(・∀・)

水着のさくらは3lv2コスパワー9000大活躍持ち

ifこれがセンターにいて後ろにうたまる師匠が2匹いたら

さくらのパワーは12000なのです。

しかも、CXコンボでアタック時、相手の前列のキャラをバウンスできるという

パワーの低い嫁に優しい効果付き!

これは入れるしかないだろうw

今回作ったデッキはタイトル縛りがネックとなって少し弱いですが

さくらはなかなかに強力です。

という訳でさっそくこのデッキを使って今日戦ってみたのです。

相手のデッキは昨日予告したP4、

こちらはさくらと嫁のDCタイトル縛り。

結果はこちらの勝ちでした。

まぁ、後半の神キャンが神だったから勝ったみたいなところもあるけど

結果的には嫁の1ドローのおかげでジャスキャンできたというのも

事実なので、実力といってイイのではないかと、、、

とりあえず手札は2~4安定できるし

12000はなかなか超えられなかったようだった。

ところで、話は僕のデッキからP4のスターターに移るけど

友人が使ったのはP4スターターのままのデッキレシピのはず・・・

なのに、普通に強かった。

CXコンボも強力だし、何よりもチェンジが強い。

今日のデュエルでは応援が引けてなかったようだけど、

友人が応援を引いてたら圧倒的に負けていたような気がする><

最近のスターターの強さはこんなもんなのかな?

この強さがハルヒにも引き継がれていたらいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば、11月下旬にある大会のPRカードがハルヒらしいですね!

書下ろしではなさそうですが、今から楽しみですw

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
