久々に気になった夢。

ここでは、「久々に気になった夢。」 に関する記事を紹介しています。
最近気になる夢を見たのです。

登場人物は自分(?)のみ。

金の腕時計をしていてそれを見つめてる夢。

いつもは何時間も経った気がする夢が多いので

数秒間しか見ない夢なんて久しぶりだったので

とっても気になったのです。

そこで、夢診断してみた。(yume判断というとこでできるのです。

結果は、徐々に運気が上に傾きつつある。

何かを乗り越えればいいことがある。

というありきたりな回答。

なにかを乗り越えた後に何も得られないわけがない。

イコール、

絶対あたる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

夢診断なんて信じた僕がバカだったのです。

とは言いつつも診断が楽しくなってきて

性格診断もやっちゃったw

結果はこちら↓


YG性格検査(矢田部ギルフォード性格検査):自己診断@senmasa.com診断結果

A型:平均型 Average Type


























































































































抑鬱性小抑鬱性大
気分の変化小気分の変化大
劣等感小劣等感大
神経質でない神経質
客観的主観的
協調的非協調的
攻撃的でない攻撃的
非活動的活動的
のんきでないのんき
思考的内向思考的外向
服従的支配的
社会的内向社会的外向
 テストに非協力的ではなかっただろうか?
 そうでなかったとしたら、あなたはとても平均的な感覚の持ち主だ。これといって何の問題もなく、人間関係でトラブルを起こすようなことはまずないだろう。
 しかし、あなたのようにどこまでも平均的だと、B型やE型のような人をどこかおかしいのではないかと感じてしまうかもしれない。とくに“攻撃性”の質問2つで○を選んだ人は要注意だ。
 どの職業に就いてもそれなりにうまくやっていけるタイプではあるが、このほどほどにバランスのとれた性格というものは、特殊な能力が必要とされる職業やせっぱつまった状況では、押しの弱さがあだとなることがある。
 なお、問題のないこんなタイプに限って、突然うつ病などに悩まされたりすることがあるので、注意が必要だ。


非活動的がMAXはこれから社会人になる僕としては心配。。。

自覚しているけど治らないんですよねぇ~

誰かやってくれるっしょw的な考えがダメなのかなぁ・・・

攻撃的と支配的が少し強いみたいだけど

支配的はまぁ、致し方ないとしても、攻撃的ではない。

 ・ ・ ・ はず

親しい関係になると色々わがまま言っちゃうことはあるけれど、

それを実行してくれないからといって暴力はしない。

ただ、少し強めにお願いするだけだもの。

あとはまぁ、中途半端な結果だったのでこれといって無し。

性格判断には色々なものがあるみたいなので

学校から帰ってきたら色々やろうかなぁ~w

こういうのって何の特にもならないけどやっちゃうよねヽ(´ー`)ノ

性格判断とか好きな人はやってみてね><b

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
