見事なカウンター

ここでは、「見事なカウンター」 に関する記事を紹介しています。
絶対デュエマ!

今はデュエマが熱いのです><(僕の中ではですけどねw

という訳で、今回はデュエマについて書いていきたいと思います。

デュエマといえば、最近DMC-55が発売されましたよね

どんなパックでも元が取れてしまう謎のパック。

その中にザールフェルドが入っているパックがあるのですが、

久々にザールフェルドを活用したデッキを作ってみた。

コンセプトはS・T仕込んで相手ターン中に色々やる。です。

試験運転を今日したのですが、ウィニー的な要素のデッキと戦ったので

想像以上に多いクリーチャーに圧倒されて\(^o^)/オワタ

このデッキはまだまだ改善の余地があるとは思うものの

ヒャックメーカウンターのほうが安定するし現実的じゃね?

と、使えば使うほど思ってしまう今日この頃。

まぁ、次対戦する時までに持続させるかどうか考えておくかな。

明日はヴァイスでデュエルするのですw

僕が使うデッキはまだ1度も回していない、

水着のさくらが核の嫁(杏)デッキ。(d.c.タイトル縛り)

友人が使うデッキはストラクチャーのままのP4です。

今回こそは嫁を有効活用して見せる!

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
