真&美希縛り→真&あずさ&72縛りへ

ここでは、「真&美希縛り→真&あずさ&72縛りへ」 に関する記事を紹介しています。
真&美希のアイマス縛りのデッキを回してきました。

いい感じに回ったし、勝てもしました。

キャンセル率もお互い五分五分な感じだったので

普通に強いと思います。

まぁ、相変わらず寄り道が引けない(’A

今日も1枚しか引いてこれませんでしたよ。。。

しかも3lvの時だから意味がないヽ(`Д´)ノウギャー

理想的な展開は0lv時普通にビートダウソ

1lv時真のチェンジから寄り道2枚使用

2lv時に3lv美希を早出し!

3lvただ殴る。

これがしたかったのに少し遅めの真のチェンジから始まり

3lv時に普通に美希登場。

なんて無駄な流れなんだろう・・・

回し方が悪かったというのもあるのですが、

デッキ調整を怠っていたのが原因なのかもなのです。

今回のデュエルで、たらればはヴァイスでも弱い

ということがわかりました。

ミハネムを使っていた時からうすうす感じてはいたのですが、

必須カードが回収可能なキャラと回収不可能なイベントでは

手札に入る確立が格段に低いのです。

一応イベントはクロックから回収できるのですが、

トリガーで引いたりキャンセル、レベルアップの時に控え室に送られると

どうしようもないですからね^^;

青の3lv千早と2lvあずささんを組み込んだ

赤青のほうが安定してそうな気がするのです。

どれもチェンジなので結構安定しそうな予感。

緑が無いので後ろの応援を閣下に変えるかどうか迷い中><

閣下はアンコールに+1000だからいい感じだけど

1コストが結構重そうなのです。。。

まぁ、上手くチェンジできたら問題ないのですが・・・

う~ん。久々にヴァイスでこんなに悩むぞ(´ε`;)

今日中にはデッキを完成させられるといいなぁ~

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
