試せんかった(´Д⊂

ここでは、「試せんかった(´Д⊂」 に関する記事を紹介しています。
今日はコレクターズゲットというカードショップに行ってきたのです。

そこは店は狭いけど、ノーマルのばら売りの量が半端ないw

しかも、近所じゃまったく見ないデュエマが置いてあるんですよ!

(遊戯王・デュエマ・ヴァイス・カオス・リセ・ガンヲー・サンクルが売ってた記憶がある。)

だが、デュエマを見るのを忘れていた。残念!

まぁ、ヴァイスのカードをいくつか買ってこれたので満足なのです。

ところで今日の目的は昨日作ったデッキを

ショップのデュエルスペースで試すことでした。

ところが、まさかの大会の予定日時とまるかぶりw

所持デッキ3個にたいしてデュエル回数1回。(>'A`)>あうあう・・・

使用したデッキは真と美希の夢のコラヴォレーション実現。ドキッ!嫁だらけのアイマス縛りです。

1回だけできた貴重なデッキのデータは、

0lv出しただけで試合が終わっていた。ということ

何を言っているか(ry

終始0lvしか引かず、キャンセルがあまり来ない。3lv素通り→敗北\(^o^)/

構築が悪いのかただの事故なのか、、、

まったくわからず試合が終わったw

ばいに~ノシ
