昼食後戦惨敗

ここでは、「昼食後戦惨敗」 に関する記事を紹介しています。
あ~負けた~

点数を多く叩き込んだのはこちらなのです。

が、相手ははやての回復が決まってたのです。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

引きたいカードが上手い具合に引けず

2,3lvの時に0lvがたっぷりくるorz

まぁ、クライマックスを引く率が減ったのは嬉しいけどさw

デッキのコンセプトが嫁(DCⅡの杏)の有効活用なのです。

なので、決意で無理やり0lvを思い出へ吹っ飛ばすのが難しい。。。

今日はとりあえず赤青(ミハネムwith嫁)でまわしてみたけど、

やっぱり火力が足りない。。。

美夏覚醒で補えなくも無いけど2枚しかないので

1回使えるかどうかなのです(´・ω・`)ショボーン

2lv→3lvチェンジのデッキと戦うと惨敗が目に見えるのです><

そこでおっきくなっちゃった3lvヴィヴィオを使ってみることに・・・

素でパワー10000で2lv以下スレイヤーで正面ソウル-1とは実においしいと思ふ

回収はHM-ミナツさんに任せてみようかと思った。

ストックが足りなさそうな気がする前にカードが無かったorz

ソウル-1はかなり使えそうな気がするのになぁ~

イイやついないかなぁ~

誰かおすすめがあったら教えておくれ><

ばいに~ノシ
