ショボーソ

ここでは、「ショボーソ」 に関する記事を紹介しています。
今日は体育で試合だー!

と、思っていたのです。

3チームある=1チーム練習のみ。

まさかの練習組だったのです(´・ω・`)ショボーン

まぁ、練習もチーム内のメンバーだけなので

優雅で和やかにできたし、なかなか楽しかったけどねw

練習だけでもいいんじゃないか?とか思ったり・・・

とりあえず明日は体育が無い。チネ。

ところが明日の実習は楽なやつしかないのです。

1~3時間目実習。4時間目昼寝。5,6時間目CADという楽(らしい)授業。

なんて楽なんだ!!!!!!!!!

しかも、明日はヴァイスの新しいデッキを試せるのですヽ(´ー`)ノ

結構無理やりな感じに作ったので回るかどうか心配なのです。。。

結果は明日報告したいと思います。

ばいに~ノシ
Q. とりあえず・・・黒の契約者と言えばHOWLINGでしょ♪♪

A.曲調は好きだけど歌詞がわからなかったので残念なのです。。。

Q.一発決まると超きもちぃはぁはぁ(゜Д゜*)

A.ほぼいきかけました。
