少年のココロを取り戻すために・・・

ここでは、「少年のココロを取り戻すために・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日のテストは半分だけしか死ななかったw

本当はハードのほうを重点的に

お勉強しなければいけなかったのですが、

4人集まった中で唯一教えることのできる子が

徹マン終わったら、1時間だけ寝ると言い出した。

1時間後起こしたのにしっかり起きず、

あとちょっとの無限ループ入ってしまったorz

まぁ、そのおかげ(?)で社会は今までにないくらいの

できになったと自負しておるのです(`・∀・´)エッヘン!!

まさか社会であんなに解答用紙が

文字で埋めれるなんて思わなかったw

と、テストの話はもうやめておこう。

ハードのことは聞かないでくれ><

悪くて2桁の下の下の予感なのです(’A

ばいに~ノシ

追記:そういえば、今日はバッティングセンターと公園で遊んだのです。

懐かしいブランコに鉄棒、ウンテイ、すべり台、丸いぐるぐる回るやつ。

めっちゃ楽しかったw

バッティングセンターはキリのイイ100キロで初挑戦!

少しかする程度(´・ω・`)ショボーン

90キロで勝負だ!

一応あたるけど、イイとこにあたっても

腕がボールに負けるとゆー・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
