ゆいにゃん誕生日おめでとー!

ここでは、「ゆいにゃん誕生日おめでとー!」 に関する記事を紹介しています。
1日遅れちゃったけどゆいにゃん誕生日おめでとー!!!!!!

19歳になったゆいにゃんにこれからも萌え萌えなのです~

ところで、今日は英語のテストがありまみた。

氏にまみた。

頭イイ子も前回よりも難しいと言っていた。

もともとわかる問題の少ない僕としてみれば、

今回もできんかったなぁ~としか感じなかったw

あぁ・・・点数がきになる・・・

赤点になりそうで怖いょぅ(´Д⊂

まぁ、明日はもっとひどくなりそう・・・

明日の教科は2つあるのですが、両方とも苦手なのです。

と言うわけで、ニガテ教科の社会&ハードウェアのダブルラリアットで

ノックアウト寸前なのです。

社会はもともと苦手なので適当に簡単な単語をいくつか暗記し

問題用紙にばら撒いてどうにか赤点越えを根ざす。

ハードは友達に教えてもらわないとできないので

今日は泊まりで赤点ちょい↑を取れる勉強を教えてもらうのです。

これが今日の目標。がんばるぞーヽ(´ー`)ノ

ばいに~ノシ

4人集まって徹マンする予定があるのは秘密(ΦωΦ)
