明日休校決定わっしょい!

ここでは、「明日休校決定わっしょい!」 に関する記事を紹介しています。
願いがかなった><b

明日はストームさんのおかげで休校になったのです!

ストーム様様でございますw

しかも、

あさっても自由登校という最高の対処です。

月曜日も休日なので、

全部休めば、木 金 土 日 月 の5連休ですヽ(´ー`)ノ

ゴールデン・シルバーウィークに続く、

クリスタルウィーク誕生なのです(ポケモン的な意味で

それにしても今日はいいこと続きだったなぁ~

僕としては、非常に珍しく自習で成果を出せたし、

朝はかわいい子から電話かかってきたし

いつも居残り続きだった製図の授業も

時間内に終わって居残りなし!<ノ丶`Д´>ノ マンセー

そして、極めつけのストームさんですよw

明日死んでたらどうしようw

ストームさん来ても何事も無い平凡な日でありますように。

ばいに~ノシ
