Oh ! my key !

ここでは、「Oh ! my key !」 に関する記事を紹介しています。
ストームさんのおかげで雨が降り

楽しみだった体育でのバレーボールがαβοοη。

萎えたので座ってしゃべりまくりんぐ~

のはずだったけど友達いぢってたら

なんだかんだで疲れちゃったw

それにしても、今回のストームさんはすごく大きいらしいですね~

久しぶりに暴風警報でお休みという

きゅんきゅんなイベントは起きないかな~

ついでに風に吹かれて幼女が降ってこないかな(ΦωΦ)

あ~いつ頃くるのだろう~

できれば朝方に来てほしいなぁ~

頼みましたよ!ストームさん。

ばいに~
Q.大丈夫だ!!(´_ゝ`)b
親の目の前でHシーンをプレイできるように
なれれば何も気にならないから(^・ω・^)
僕みたいに♪

A.あなたこそがGOD!?
スポンサーサイト
