暇を持て余した(ry

ここでは、「暇を持て余した(ry」 に関する記事を紹介しています。
さすがに束縛された1日中PCはきつい。

と言うわけで、まいるーむの模様替えと洒落こんでみた。

模様替えと言っても

部屋の家具を色々と取っ払うだけなのですw

早速開始。

したのですが、母親から僕の部屋のしたに

神さまがまつってあるちっちゃい神社的なものがあり

そこは踏んではいけない。と言うお言葉をもらったので

そこには適当に机でも置いて踏まないようにしたのです。

結果。

撤去できたのは本棚ひとつ。

あとは机を移動させただけ・・・

あまり広くなったような気がしないし

無駄に体力を消費しただけに終わったorz

う~む。

模様替えのときに少し問題が生じてしまったのです。

普段掃除なんて見えてるとこしかしないので

ホコリがもっさり出現してしまったのです><

今思えば、Gが出なかっただけでもよしとするか。

掃除めんどいなぁ~

これはまた明日にしようかな。。。

なんだかもう眠くなってきたのでとりあえず寝るのです。

ばいに~ノシ
