新しいアニメとか見てみた。

ここでは、「新しいアニメとか見てみた。」 に関する記事を紹介しています。
最近アニメ見てないな・・・

と思って早速見てきました。

化物語AC版 1話2話
電磁砲 1話
生徒会の一存 1話
けんぷファー 1話

全部あたりだったw

けんぷファーはサムネで一番だめかな?

とか思ったけどかなりよかったw

百合が入っていればなんでもいける僕ですから、

異論は認めますょ。

それでは上から感想を、

化物語はやべぇ、

ぶるーれいでぃすく おあ でぃーぶいでぃー ばーじょん

1話と2話は戦場ヶ原と翼キャットのナレーション入りだった。

普通に本編アニメを楽しむものじゃなくて、

ネトラジのBGMが本編です。見たいな感じだったw

珍しい絡みでおもしろかったヽ(´ー`)ノ

ノーマル状態のバサ姉もなんだかかわいくみえてきちゃった。

※キャット状態のバサ姉は俺の嫁。

続いて電磁砲なんですが、

とある○○は見ないでおこう。と思っていたのを

見事にブチ破ってくれたサムネに感謝>人<

これもなんだか百合臭が漂ってる。

まぁ、1話のクオリティーからいくと後半すっごい楽しみな反面

落ちたときの悲しさもあるので少しコワスw

個人的にはテレポートの能力がかっこいいと思ったのです。

僕の中ではテレポート=物体を空間に移動させると思ってたので

服と地面を貫通させて鉄の棒を刺したのは画期的でした。

格関節に埋め込めばどんなに強い敵でもへっちゃらサw

電磁砲もやばいけどさwコインであれだよ・・・

続いて、生徒会の一存。

これはみんながラノベのときから

『おもしろい』だの『くりむは俺の嫁』だのと言っていて

僕も楽しみにしていたアニメだったのですw

金曜日の夜に見た友達からは

作画もっとちゃんとやれとか聞かされてたけど

まぁ、僕はそこまで絵に固執するわけじゃないから

どこぞのOVA以下じゃなければぜんぜんおkb

僕は絵より声が大事なんです。

くりむの声優はなんだかぎこちない感じがGOOD

金髪ロリ腐女子の子も鉄板的かわいさがGOOD

スポーティな子もタイプじゃないけど当てはまっててGOOD

ドSお姉さまの声はちょいとBAD。。。改善されていくことに期待

内容はパロディやパロディのパロディとかパロディが入ってておもしろかった!

なんだからきすたを髣髴とさせるものがありとても親しみやすい作品だったねー

そして最後にけんぷファー

百合サイコー!

声優陣が本気出しすぎな件については言わずもがな

それにしてもハラキリトラと予告ナレの声優が

しずかちゃんのなかの人はかなりツボったw

声優いぢりネタも面白いなぁ。。。

これでラブコメ方面にいかなければこれが一番面白いかもw

あーなんだか久しぶりにめちゃ長文かいちゃったな。

そろそろ眠いし最後に一言。

全部おもしろかったけど3,4話あたりから化物語以外

見なくなるアニメが出てきそうなのは気のせいかな?

気のせいであってほしい。

全部最後まで楽しめるといいなぁ~

ばいに~ノシ
スポンサーサイト
