空を飛ぶ、7つ目の魔法。

ここでは、「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」 に関する記事を紹介しています。
どうも、そら7が今日発売と言うことを部活中に思い出し、

一人だけ妙にテンションが上がってしまっていたユラノスです。

喜んでたのが1人だけというのは正直時代の差を感じました・・・

だって、そら3やってたら続編出るって聞いたら

発狂してもおかしくないでしょ。

その手の情報に疎いものでだいぶ遅れましたが

バナーもしっかりはらさして頂いたのです。

ところで皆さんはもうやりましたかね?

ただいま僕はインストール中の時間を利用して書いているのですが

インストール画面のかりんで萌え殺しにあうところでしたw

(僕の中で勝手にですが)色々と期待のかかった今作そら7

糞ゲーではないと信じてそろそろプレイしますかなw

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
スポンサーサイト
