(つω`)ね、眠い・・・

ここでは、「(つω`)ね、眠い・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も書くことなさそうなのでユラノスの使ってるデッキ紹介でもしておこうかな。
(べ、別に手抜きじゃないんだからね!)
センシンクロ(戦士主体のシンクロデッキです。運がいいとシンクロ率400%までいけます!)
アルカナ(普通のアルカナ……に、ザワールドのエンドロータス組み込んだデッキです。ライトルーラー持ってないのでいまいちシャキッとしない・・・)
ライトロード(モンスター37枚ジャスティスワールド3枚で構成されたやっつけライトロード。でも強い^^;)
アンティーク(ギアゴーレムを切り札としたただの除去ガジェw)
ふたりはブラマジ!(朝聞いたことのあるようなフレーズ・・・。BM、BMGを共に3積みにしたマジシャンデッキです。最近は魔法使いが禁止にどんどん流されていくから厳しい><)
Cエーリアン(C=Controlの頭文字です。名前のとおり相手のモンスターを奪ったり自分のモンスターと交換したりして、相手のデッキのバランス(?)を潰すデッキです。アナンタが何気に強かったりもw)
ダーク(闇属性主体のビートダウン。ユベルのパック以降にでたダーク系のモンスターが主体です。よく事故ります^^;)
SE・HERO(スパークマン中心の融合系E・HERO。結構頭使うデッキですねw何も考えずにデュエルやってるといつの間にか\(^o^)/になってます。でも、大逆転できる可能性もあります。)
欲張りネフハーピィ(ネフティスとハーピィを中心としたデッキ、説明すると長くなるので説明は省略で・・・。たとえるならアロマハーピィ(←わからなかったらググってね)みたいなもの)
蘇生デュアル(ただ蘇生カードをたくさん入れただけのギガプラワンキル・・・)
ボスラッシュ!?(巨大戦艦ではなく、上級モンスターたちがぞろぞろ出てくるデッキです。勝率50%以下・事故率20%前後というデッキ。事故らなくても除去で終わってしまう・・・使ってる人はとても楽しいから負けても気にならないけどw。相手も除去さえ入れておけばたおせるので楽しいらしい。)
高速ユベルアンデット(とりあえず2,3ターン目くらいにはユベルを出して自分で殺し第2形態に変化させ壁がいなくなったら殴ってみたり。魔法トラップを除去してからゾンマスを展開させて一気に決めるのもあり。ですが、ユベルで結構硬直してしまうのであまりおもしろくない時も。。。)
氾濫の七色宝玉(虹の引力でレインボードラゴンで決めるもよし。氾濫ゲーにしたり、レインボーネオスで格好良く決めることも出来る多少夢をつめたデッキ)
裏サイバー流(裏サイバー流の格好良さを魅せるデッキです。でも、ウイルスやダムド・・・入ってます(〃ノωノ)ただ魅せるだけではなく勝利はリスペクトしてきます。)
まぁこんなもんですね。
お気に入りはシンクロと裏サイバー流ですねw
二つともすごい速攻性!たまらなく楽しいです♪
でゎ、最後に一言、
みんな!デュエルしようZE☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuranosu.blog62.fc2.com/tb.php/4-bf514f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。