対策難航中 に。 アンデシンクロ編

ここでは、「対策難航中 に。 アンデシンクロ編」 に関する記事を紹介しています。
アンデシンクロ対策。

実際に戦ったことが無く

説得力ないのは仕様です(´・ω・`)

アンデシンクロ

キーカード:ゾンキャリ、馬頭鬼、ゴブゾン、ブリューナク、ゾンマス、異次元からの埋葬

対策カード:閃光の追放者、サンブレ、月の書、カイザーコロシアム、脱出装置

アンデシンクロが本気をだすのは

大半がブリューナクシンクロ後のはず。

幸いブリューナクは制限。

ということは、ブリューナクをどうにかできれば

どうにかできるはずなので、

展開のチャンスを与えないためにも

フリーチェーンできるものをたくさん詰め込めば

いけそうな気がする・・・

でも、普通にモンスター展開して

数の暴力もありそうで怖いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

観戦報告↓

ライロと戦っているときはゾンマスとデスカイザーで

ゾンキャリを奪ってシンクロしているのを見たことがある。



こちらがゾンキャリを入れていなければ

効かないZE( ー`дー´)キリッ

短いですがこれと言って有効な対策は

あんまり思いつかなかったのです

これも安定感があり強いデッキですからねぇ・・・

次回はBF対策→
