青春っていいなぁ~

ここでは、「青春っていいなぁ~」 に関する記事を紹介しています。
友人の友人が近日誕生日らしく

今日、プレゼントは何がいいか相談されました。

そこで僕は男が女へ渡すプレゼントについて

世間の常識ってものを教えてやりました。

ユラノス『エロイTバックだろjk』

友人『( ゚д゚)ポカーン…』

( ^ω^)おっおっ

あげるほうも貰う方もまじめな子なので

これはリアルにまずいw

マジでネタにマジレスされたら

たまったもんじゃないのです。

とりあえず重くないアクセサリーという

無難なものになったのです。

高校生ってお金持ってる人と

そうでない人の差が大きいので

結構自由度高くていいけど、

その分何を買っていいか悩むんだよねぇ~

すごく嬉しそうに相談をする友人を見ていて

とても心が温まったのですヽ(´ー`)ノ

僕にもこんな時代があったなぁ~・・・

ぁ、今気づいたのだけれども、

友人はバイトしてたんだよねぇ~

/(^o^)\
スポンサーサイト
