TENVI 運営ょ・・・何回メンテすれば気がすむ・・・

ここでは、「TENVI 運営ょ・・・何回メンテすれば気がすむ・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は緊急メンテ祭りだった。。。OTL
午前~昼にかけてに1回その後2,3時間で再びメンテ。。。。+゜(ノд`)゜+。
おなじみぱちゅコンのおかげで乗り切れましたが、
これはひどいっと言わざるをえない状況ですね・・・
頻繁にメンテするのは、仕事が荒い=有能なスタッフいない=今後のゲーム性能期待できない。
という風な感じに思ってしまいます。(しかもメンテ行うごとにバグがあり、鯖が重くなってるようなきがすw
まぁ、β何でその辺は仕方ないとするべきか('~`;)

そんなこんなありましたが、夕方以降は重いながらも新しいダンジョンゆりかごに行ってまいりましたw
ダンジョン自体長くかったるい・・・
メンバー足りず3人でいったんですが思いのほかボスはそこまでの火力はなかったので
無事クリアすることができましたヽ(´ー`)ノ(空中型のボスだったので初の空中戦しました!ヒールが届かなかったりするので少々やっかいですwが、楽しいwww
で、報酬は・・・なんと!?
聖書が出ましたー!><
シルヴァのレア装備です!
期待の能力はといいますと!・・・糞ですね~w
まぁ知能と体力が結構上がるのはいいのですが。。。何せ本なもので・・・
体力が本当に足りないとき意外はこいつが活躍することはないでしょう^^;

只今メイン『ユラノス』光シルヴァ(補助型・ヒールMAX)Lv28 です!
狩り友になってやってもいいぜ(わよ)?という方は
ダンジョン入り口で見かけたら声でもかけてダンジョン誘ってください!
一緒に狩りをしてみて、「まぁ・・・そこそこじゃない?」って思ったらトモロクよろです

今はコーリー(超むず)かゆりかご(難しいor超むず)でうろうろしてますw
スポンサーサイト
