さすが!真前!!

ここでは、「さすが!真前!!」 に関する記事を紹介しています。
今日はヴァイスオンリーでしたが

思いっきりデュエルしました~v(´∀`*)イェイイェイ

使ったデッキは、

冥王ブレイカー

まっこまっこりん☆

ライトグリーンなの~

の3つです。

まず、昨日書いたなのはさんのデッキを

一晩で完成させた、冥王ブレイカーですが・・・

普通にイベントのダメージ与えるやつ使って

ストック使わずに殴りきったほうが

よさそうな気がして涙目です(´;ω;`)ブワッ

もうこのデッキはないような希ガス。

続いて、まっこまっこりん☆ですが、

これは・・・

強い!強すぎるぞ!(ガチほどではありませんがねw

チェンジが強いというのは言わずもがな。

とか思っていたのですが、

アンコール持ちの7500が出てくるのは

思ってた以上に強い印象を受けまみた。

チェンジ効果は、私服から衣装に変わるのが

とても楽しいのですよ!><

このデッキは真を愛していれば強く楽しいはずです。

最後に、前にも紹介したライトグリーンなの~です。。

今日の回り方は最高でした。

0Lv星井美希が入ったことによって

火力不足が多少緩和されたのが

なかなかよかったですね~

応援の貴音が増えたのもよかった。

なんせ、寄り道を回収して、

2lv時に美希ちゃんがおいでなすったヽ(´ー`)ノ

ハニーがんばったよ。。。;;

今日は勝率がかなりよかったよ~

キャンセルが勝因という感じがするのは

気のせいであってほしい・・・

もしかしたら、まっこまっこりんと

お気に入りの巫女委員長withメカの

デッキレシピをうpするかも?ノシ
スポンサーサイト
