まっこまっこりん☆

ここでは、「まっこまっこりん☆」 に関する記事を紹介しています。
今日はヴァイスのカードをめっちゃ手に入れました><b

Rの真2種類を4枚ずつと、

足りなかったカードをちょくちょく交換してもらいました。

それと、新しく作ったライトグリーンなの~

使ってしましたw

緑単色なので事故はないですが、

ミキがめっちゃツンツンしていて

手札に全然来てくれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ、たくさんキャラ出して

無理やり殴りきりましたがね(’A

それと、改良したアンリエッタループも使いました。

こちらは2回使ったのですが1回目は

計6枚程度CXが手札に来てしまい

セルフロックがかかりまったく動けなかったw

相手もあんまり動いていなかったようで

gdgdしてしまった。

2回目は対戦相手が変わり

今度は相手がセルフロックにかかってしまった。

こちらは普通の動きができていたのですが

これにより不必要なカードが

浮き彫りになってきたきがしましたヽ(´ー`)ノ

あー明日実習のテストがあるけど

哲也でデッキ作っちゃうぜ!

積み込みこそが芸術だと思っている・・・
スポンサーサイト
