雨がひどくて;;

ここでは、「雨がひどくて;;」 に関する記事を紹介しています。
今日は雨がかなりひどかった。+゜(ノд`)゜+。
友達の家行ったらいきなり土砂降り。。。
昼前は晴れてたんだよ!昼前は・・・
友達と買い物行くはずだったんですが、雨がこんなに降ってちゃ行けないなぁ('~`;)
なんて話してたらなんともお優しい友達のお姉さまが、車に乗せてくださるとおっしゃるじゃないですか!
お言葉に甘えさせてもらって行ったんですが、ヴァイスシュヴァルツ売ってないでやんの(’
しょうがないので遊戯王のエクストラパック買いました(3パックだけw
今回のエクストラパックほしいカードが3,4枚しかなかったので単品買いにしようと思ったんですが
結局買っちゃいましたw
目当てのものはほぼでましたw(3積みには遠いけど・・・
・出たカード
《セキュリティー・ボール》
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
その攻撃モンスター1体の表示形式を変更する。
相手の魔法・罠カードの効果によって、
セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
フィールド上に存在するモンスター1体を選択し破壊する。

このカード・・・出てくれました。+゜(ノд`)゜+。
ノーマルレアなので箱買わないと出ないかな? なんて思ってたんで感動です;;
効果は・・・きも強いw剣闘獣デッキにでも入れようかな?
まぁ、ガチってほどでもないんですがねw(ダムド防げないしwダムドTUEEE

《ローンファイア・ブロッサム》
効果モンスター
星3/炎属性/植物族/攻 500/守1400
自分フィールド上に表側表示で存在する
植物族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

・・・攻撃力、Lv制限なしですか・・・(?)
自身が植物なので即効強い植物出せるし《増草剤》使えば2回好きな植物モンスター
出せるじゃまいか!?(そのターンに通常召喚してたらだめだけどねw

・欲しいカード
《スレイブタイガー》
剣闘獣専用のサポートモンスターです。
こいつが剣闘獣と名のつくモンスターじゃなくてよかった。。。
危うく《剣闘獣ガイザレス》がトラウマになるとこだった...(´・ω・`)

まぁこんな感じですw
車って便利wはやく乗りたいですなぁ(ガソリン高いから乗るのためらいそうだけど^^;
スポンサーサイト
