876=バンナム(汗

ここでは、「876=バンナム(汗」 に関する記事を紹介しています。
DS版アイマスの秋月涼の誕生日が

9月15日ということでmixiのアイマスコミュで

イベントがあった

ということをメールで確認し、

ふと目に入った『876プロ』という5文字・・・

876?やしろ?やちむ?

(# ゚Д゚)なんじゃこりゃー

グーグル先生頼みますです。。。

876プロで検索⇒876(バンナム)

| 冫、)ナニコレ・・・

箱○のアイマス持ってる友達も

バンナムだと買わないだろう・・・

僕も欲しいとは思わなかった。

かった。←過去形=欲しくもなった。

欲しかった理由は3つ、

1つ目、水谷絵理(ヘアピンつけてる子)の設定に

元ヒキコモリの気弱な少女でネットアイドル出身

とあった。ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!狙い打たれたw

2つ目、日高愛(閣下似の子)のお母さんが

超有名アイドルらしい。。。

画像を見てみた。ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!狙い(ry

3つめ、最初に書いた秋月涼(ボーイッシュな子)の設定

正直、この子の設定で本気で買おうかと思った。

こんなにかわいい子が女の子なわけないじゃないか。

リアルにそのようでした。ネタバレサーセンwww

まぢでもえる設定ですね。

ガチで買おうと思いました(DS無いのにw

そして、めちゃくちゃ買おうという気になっていたのを

一瞬で冷めさせた理由がこちら↓。。。

ただこの子、ある人のいとこなのです。

極少数の人が秋月という苗字に

引っかかっているのではないでしょうか?

そう、秋月といえばアイマスの秋月律子=眼鏡。

なんと、涼ちゃんは眼鏡のいとこだったのです。Σ(゚д゚lll)ガーン

テラショック。・゚・(ノД`)・゚・。一気に冷めました。

なんで、なんでこの子がっっっっっ

もうだめぽ...
スポンサーサイト
