面接レンシュー

ここでは、「面接レンシュー」 に関する記事を紹介しています。
今日は面接練習がありました。

僕はてっきり明日あるものだと思ってたので

まったく頭になかったのですが、

どうにか合格(?)した模様。

とりあえず2次練習がなくて助かったヽ(´ー`)ノ

ダメ出しの数は結構あったけどね~;;

まず、

声が小さい(仕様です。

姿勢が悪い(仕様です。

もっとハッキリ言ったほうがいい(仕様です。

話を広げてプラスに持っていけ(仕様です。

ガチで疲れたよ~

しかも、レポート溜まりまくりんぐwww

溜まった大量のレポートを

数日で処理しなければいけません・・・

とりあえずあさって提出のレポートだけでも

終わるといいなぁ(´・ω・`)ショボーン

Q.自分もデッキ持ってますww

A.おぉwぜひ対戦してみたいものだなぁ~
  そういえば、今週の土曜日に名古屋のファイアーボール行くかも?
  フリーで戦えるかも?です。
