タイトルなし

ここでは、「タイトルなし」 に関する記事を紹介しています。
今日は自宅警備をしながら東方やってましたw

最近、ライブ全人類ノ天樂祭2009が

ニコニコにうpされていてそれも見たいのですが

文花帖にハマってしまいまして・・・

結構、東方から離れていたので

ブランクはものすごいですね。

あっ(´・ω・`)ぴちゅーん

わかっていても押せないボム

そして、文花帖はわざわざターゲットに

近づかざるを得ないのが怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんせ、へたれなものですから。。。

まぁ、グレイズがないので

事故率低下うまうまなのですがねw

それと、お詫び申し上げなければいけないことが、

土日にデッキレシピうpするぉ( ^ω^)

なんてほざいてスイマセンデシタ><

調整終わらず、結局載せれる状態に

なりませんでしたorz

来週までには調整しておきたいと思います。

東方やりすぎたヽ(´ー`)ノ

でゎ、最後に産業だけ

拍手の量がめっちゃ増えた。

アクセス人数もめっちゃ増えてた。

でもコメントは一個もなかった。。。(-_-)ウツダシノウ
