決闘日和。じゃなかったorz

ここでは、「決闘日和。じゃなかったorz」 に関する記事を紹介しています。
今日は起きるのが遅く、

遊べる友達が遠い人しかいなかったorz

まぁ、昨日も結構涼しかったしいけるだろう。。。

(´・ω・;;;;;;;;;;;;;;;)

汗が・・・汗がggg

昨日の涼しげな雰囲気はどうなったんだ・・・

でも、今回闘った友人は遠いだけあって

かなりの腕を持つ決闘者なのです。

というわけでネタ満載のデッキで

闘いました><b

使用したデッキは、

電卓ワンキル(ヤンデレギミック

ヒデオ大活躍(笑

の2種類でした。

電卓ワンキルは勝率はいいものの

ロック気味になってしまうのが

いいところでもあり悪いところでもある・・・

どうやって改善すればいいのだろう(´・ω・`)

ヒデオのほうは説明しないといけないと思うので

kwsk説明します。

まず、ヒデオとはD・ビデオンのことです。

これは使っている人が身内に一切いない。

ラーイエローのあれ以上に空気なのです。

でも、装備×800は強いと思うんだけどなぁ・・・

一応オネスト対応してるし、

まぁ、ネタといっても火力を上げまくるだけなので

びっくりコンボ的なものはないんですけどねー

一応ヒデオもフル装備すればワンキル可能な

やればできる子です(笑

あーヴァイスもやりたいなー><ノシ
スポンサーサイト
