TENVI - テンビ マンセーヽ(´ー`)ノ

ここでは、「TENVI - テンビ マンセーヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
只今メインキャラユラノス(援助型・光シルヴァ)Lv24です。
いままでは夜の庭ダンジョンの超難しいで魔力の玉狙ってたんですが、今日はリブラにある
コーリー(?)ダンジョンの難しいに行きましたw
夜の庭とはぜんぜん違い障害物がありアスレチックみたいにもなっておりスイッチを押したりするのが多くて正直面倒くさいです(’
しかも、ラスボスのミサイルが強くてほぼ前段命中すると体力が1割程度までになってしまいひたすらヒール連発しなくてはいけない状況になります。。。
ですが、報酬に業炎という名前のついたシリーズ系装備があるのでひたすら耐えるのです・・・
業炎は2セットするだけでHP+100なんですよー
HPなくて柔らかいシルヴァにとってはもってこいなんです!
今日は1回しかやらなかったんですが、なんと!業炎の脚装備がでましたーヽ(´ー`)ノ
何も知らずにやってて、でたときはすっごい喜んでたんですがPTメンに聞いたら案外でやすいようですねw
良品探さなくてゎ('~`;)
まぁコーリーにもうすこし居座って業炎シリーズをもう1個ゲットしたいなぁ~と思います!
PTにもう1人ぐらい高レベの援助型・光シルヴァがいれば最高なんですがね・・・
